忍者ブログ

TBAのもっと

首都大学東京、11月のみやこ祭で行われるミスター&ミスキャンパスコンテスト 「The Brightest Award 2011」のスタッフブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画局みーてぃんぐなう!


どうも。

TBA企画局4年 おにしですよろしくどうぞ。

尾っぽの尾に方角の西で尾西といいますよろしくどうぞ。



さてさて、現在企画局はきたる7月14日イベント、



The Brightest Award 2011 -Semi Final-
「7.14 小ホール センキョ します。」




に向けて粛々と準備を進めております。


今現在も4年スタッフ赤松よっしー君宅でミーティング中でございます。






そしてたった今!!


ミーティング中のまさに今!!!


スタッフの荻原しょたろくんが21歳の誕生日を迎えました!!!!




しょたろおめでとう!!!!!!!!




またひとつオトナになったしょたろくんの21歳初の一言








「こんなとこで誕生日を迎えるとは・・・・・・」






よっしーガチギレです。







さあそんなこんなでTBA企画局、今日も楽しく活動しております。



ここで簡単に局員紹介を。




じゅん 4年。企画局長。鼻でかい。

よっしー 4年。背でかい。

えりか 4年。声でかい。

しょたろ 2年。ばか。

あやな 1年。ダンサーっぽい。

かずなり 1年。細くて白いくせに腹毛濃い。

さゆり 1年。ドナルド大好き。

ひかり 1年。陽気なド天然。

ろか 1年。門限あって大変そう。









どうでしょう。






企画局のことをかなり深く理解していただけたのではないでしょうか。











ではでは、14日にみなさんに満足していただけるようなイベントを提供すべく、



ミーティングのほうにもどりたいと思います。



楽しみですか?楽しみですよね!




ワクワクしますか?ドキドキしますね!



こうご期待ですよ!!







ありがとうございました。



おにし





 

拍手[1回]

PR

投票イベントまであと10日*

どもども~!こんばちわっ♪♪
梅雨も終盤??いい天気続きですねーうふふっ*

本日のブログはプロモ局のちゃぴがお送りいたします(^^)★


さてさて今日は、

“プロモ局のもっと”

ということで、プロモ局の活動についてちょこっとだけお話しますよー!


プロモ局はつい先日、投票イベントのポスターデザイン納期でして、

皆パソコンにへばりついて、試行錯誤しながらデザインを作成しておりました(‐‐;)

1年生にとっては初めてのデザイン作成だったけど、あらまあ皆よい出来!!

さすがは逸材の集まりですねん♪♪今後も期待大ですよ。


そしてそして、完成したデザインは~~~~‥‥!!!!




‥‥まだ見せないよ!お楽しみにっ(∀)♪♪



そいでもってプロモ局では、夏のプロモーション案についても考えちゅーなのです★

ミス&ミスター候補のあんな面やこんな面を、HPでスペシャル配信しちゃったりしちゃうかも!?

んなもんだから、HPもお見逃しなく!チェケラー(´3`)!!




いや~、、投票イベントまであと10日ですね♪♪

最初で最高のイベントになるよーに、もうちょい頑張る次第であります。

投票イベントでの投票結果については、HPではもちろんお伝えしますが

『早く結果を知りたいよーう(><)』

という期待にお応えして、Twitterにて投票結果を速報でお伝えする予定ですっ!

アカウント等の詳細は後日っ★

こちらもお楽しみにーっ!!!!!



長くなってしまったかにゃ??


そいでは今週も、頑張っていきまっしょーい**

拍手[0回]

イベント開催決定!

 
こんにちは!

プロモーション局1年のおぐらゆみです(^^)



7月14日
投票イベント開催

(The Brightest Award 2011~semi final~)

が決まりました!

多くのエントリーした人の中から自分はこの人に11月の本番のミスミスターコン

に出てほしい!と思った人に投票してもらいます


プロモーション局では現在

イベントのビラのデザイン納期を間近に控え

パソコンに向かって

カタコト

カタコト

カチカチ

カチカチ

デザインを作成しています^^


1年生は特に

試行錯誤しながら、

また

先輩に教えていただきながら、

日々進歩している...

と思いたいです^^



他にも

首都大生の方々に楽しんでもらえるような

プロモーション企画も考えています!

楽しみにしていてください(^O^)

これを読んでくれているみなさんも、何かTBAにこういう企画をしてほしい!

などがあればコメントにどうぞ。



拍手[0回]

出場者公募終了*

 
こんにちは。

渉外局長のみーちゃんです。


ミスター&ミスの公募が終了しました。

たくさんの方にご応募いただきました!

ありがとうございます^^

今後のTBA2011にもぜひご注目ください☆


渉外局では現在、

本番で来場者の方にプレゼントするお土産を集めています。

いろいろな企業に電話をしてお願いをするんですが…緊張します!!!

でもTBA2011じゃなかったらこんな経験できないと思います。

変な敬語をしゃべってしまったりして、

すごく恥ずかしいこともあります//

渉外局のみんながステキなプレゼントを集めるので

みなさん本番をお楽しみにっ\(^^)/☆★



===================================================================

TBA2011 HPはこちら → http://tba2011.org/

そのうちエントリーしてもらった人の写真がでるかも…

気軽に覗いてください!!

===================================================================

拍手[1回]

出場者公募開始!!

 
こんにちは!プロモーション局長4年の武末圭太です。
 
梅雨の時期になり、雨の日も多くなりました。
が、TBA2011の活動は雨ニモマケズ風ニモマケズ、ずんずんずんずん進んでおります!! 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
首都大学東京ミスター&ミスキャンパスコンテストの出場者の公募がついに始まりました!!
期間は6月9日~6月21日 の約2週間です。

応募は今配られているビラのQRコード、
もしくはhttp://tba2011.orgのTBA2011公式ホームページから出来ます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
あなたの隣のあの人を!
 
もしくは、あなたを!
 
ガンガンドシドシ応募してください!
            
一度しかない人生だから!
 

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/25 なかむrくぁ]
[10/24 NONAME]
[10/24 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/03 M]

最新TB

プロフィール

HN:
TBA2011製作委員会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- TBAのもっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]