忍者ブログ

TBAのもっと

首都大学東京、11月のみやこ祭で行われるミスター&ミスキャンパスコンテスト 「The Brightest Award 2011」のスタッフブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフブログ第一弾!!


夜遅くにすいません、いい子はおねんねの時間ですがががががスタッフブログ初更新です。

このたびブログ担当になりましたプロモーション局の一輝です!

6/2 今日は新スタッフも加入しての初めての全体MTGでした。

M…もしもし
T…とまと
G...五個ください
※全体MTG・・・定期的に開催される、局に関係なくスタッフ全員が参加するミーティングのこと。
 
MTGではミスター&ミスコンテストまでの流れ、公募について、各局についての説明などがありまして、はい。

なんか大変そうだなと思いました笑
RIMG0228.JPG







RIMG0229.JPG







そのあとは各局MTG。企画局は隣の部屋でやっていましたが、

えりかさんの声は壁に遮断されることなく

ガツガツプロモの方まで貫通してました。
※えりかさん・・・企画局の4年生

RIMG0253.JPG








RIMG0239.JPG
プロモーション局(略称:プロモ)はなにかしらの役割を与えられてタスク(今日覚えた)まででました。

そして・・・ついに・・・いよいよ・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


出場者公募が開始します。


6月9日からです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それと同時に公募情宣が始まります。

TBAのスタッフが学内でビラを配りまくります。

ポスターも貼ります。

ビラ・ポスターにはQRコードを掲載し

それを読み取ってもらえば簡単にエントリーできますので、

たくさんのご応募お待ちしてます!



まあ今日はこんな感じ。

あとこのブログはこれから各局の局員によって、週3くらいで更新しようと思いますので

ぜひチェックしてください!

じゃこのへんで。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/25 なかむrくぁ]
[10/24 NONAME]
[10/24 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/03 M]

最新TB

プロフィール

HN:
TBA2011製作委員会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- TBAのもっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]