忍者ブログ

TBAのもっと

首都大学東京、11月のみやこ祭で行われるミスター&ミスキャンパスコンテスト 「The Brightest Award 2011」のスタッフブログです。

   
カテゴリー「渉外局のもっと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1か月・・・

こんばんは渉外局4年の佐藤晃平です(^^)


季節はすっかり秋らしくなってきましたねー

…つまり本番が迫ってきているということです!
ついに残すところあと1カ月です!!

各局ここから本番に向けてラストスパートということで
スタッフ一同大忙しの毎日を過ごしております(>_<)


渉外局では広告営業、商品営業、衣装営業等々で電話掛けや飛び込み営業など
奔走しております!!

先日はミス候補者の4名の『東京グラフィティ』の撮影に同行しました。
みんな可愛くてびっくりでした!!

10月25日発売の東京グラフィティぜひチェックしてください


企画局にも駆り出されている僕は現在、自宅にて尾西、あやな、かずなりと
絶賛ミーティング中です!!!(山舗カゼでダウンなう。)
ちなみにいま午前2時半を回りましたよー\(^o^)/



それでは最後に渉外局員の紹介をしていきます!


みーちゃん:3年・局長・TBAのマスコット


こーへい:4年・僕です。


まき:4年・大きい


しょたろ:2年・イケメン(アホ)


ちょーこ:2年・毎分お腹すく


ひかる:1年・俺の右腕(優秀)


そでいさん:1年・俺の左腕(変態)


あいちゃん:1年・頑張り屋さん



以上のメンバーで残り1か月頑張っていきまーす♪
では!!

こーへい

拍手[2回]

PR

写真撮影

どーもです\(^_^ ) ( ^_^)/

昨日渉外MTGの後に新横浜まで1時間かけてわいわいしに行った

渉外局1年の久保瑛です。

未だかつて誰一人として読めたことがないんですが

「瑛」で「ひかる」って読むんですよ!

実に素晴らしいですね(*-∀-)笑




さて、タイトルにもある通り

先日、ミスミスターコンに出場する候補者たちが

紹介されるミスコレというサイトに載せるトップ画を

撮るべく渉外局が中心となって写真撮影を行いまして


こーへいさんの知人の専門学生の方に無料で
※こーへいさん→渉外局4年生

ヘアメイクを担当していただき

写真部の方に撮影を依頼し

本格的な撮影ができました^^

とても貴重な体験ですごく楽しかったです。




撮影した画像は近日中にミスコレサイト内に

アップされる予定です。

みんなきれいに、かわいく、かっこよく

撮れているので是非ご覧になってメロメロになってください。




ちなみに、ヘアメイクを担当していただいた専門学生の方が

すごいきれいで、撮影中テンション上がりっぱなしでした(^ω^)





ってなわけでこれからもTBAの活動に期待していてください!


☆ひかる☆

拍手[0回]

候補者投票イベント、無事終了しました。

こんにちは!
渉外局のちょーこです!

昨日は
The Brightest Award 2011 -Semi Final-
「7.14 小ホール センキョ します。」
が開催されました。

候補者男女各10名から11月の本番に出場する男女各4名を
皆様からの投票で選んでいただこうというイベントでした!


私は、受付を担当していましたが、
投票しに来てくださった方々をほぼずっと見ていたので、
たくさんの人が来てくれたり、
真剣に悩みながら投票している姿を見られたりして、
なんだかとてもうれしかったです!
投票してくださった皆さん、ありがとうございました!!


15:00〜のイベントにもたくさんの人に来場していただき、
大いに盛り上がりました!

きっとご来場してくださった方は、
出場者の魅力にメロメロになってしまったのではないでしょうか!

出場者さんからも「楽しかった!」と言っていただき本当に良かったです。
出場者の皆さん、お疲れさまでした!

イベントに関わってくださったすべての方に
感謝感謝です!


今日は無事にイベントが終わり、ホッとしつつ
本日7/15(金)13:00〜
開票速報が伝えられるので若干そわそわしています。
twitterアカウント TBA_2011 でお伝えします!

そわそわ・・・



さてさて渉外局では、賞品の営業が始まりそうです。
この前のミーティングでは賞品で欲しいものを考え、出し合いました!

あれが欲しいこれが欲しいと妄想が広がりました。
本番ではそんな妄想を元に豪華な賞品が用意される予定です!

すてきな賞品を用意できるように
渉外局、がんばります!



では、暑いですが頑張っていきましょう!
そわそわ・・・







拍手[0回]

投票イベントまで一週間切りました。

 こんばんわ!
渉外局のまきです。

今週は7月14日にむけて出場者の写真を撮ってました。
この暑い中、皆さんおつかれさまでした^^

スタッフが撮った中から厳選して皆さんにお見せするので、
楽しみにしててください!


いま渉外局では、
前に局長が言っていた来場者へのお土産集めが一段落し
そろそろ本番で出場者に渡す商品の営業を開始していくところです。

企業の方に電話するのはとても緊張しますが、
出場してくれた方に喜んでもらうためにも頑張りたいです!!


でわでわ
14日に皆さんに会えることを楽しみにしてます^^

拍手[0回]

出場者公募終了*

 
こんにちは。

渉外局長のみーちゃんです。


ミスター&ミスの公募が終了しました。

たくさんの方にご応募いただきました!

ありがとうございます^^

今後のTBA2011にもぜひご注目ください☆


渉外局では現在、

本番で来場者の方にプレゼントするお土産を集めています。

いろいろな企業に電話をしてお願いをするんですが…緊張します!!!

でもTBA2011じゃなかったらこんな経験できないと思います。

変な敬語をしゃべってしまったりして、

すごく恥ずかしいこともあります//

渉外局のみんながステキなプレゼントを集めるので

みなさん本番をお楽しみにっ\(^^)/☆★



===================================================================

TBA2011 HPはこちら → http://tba2011.org/

そのうちエントリーしてもらった人の写真がでるかも…

気軽に覗いてください!!

===================================================================

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/25 なかむrくぁ]
[10/24 NONAME]
[10/24 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/03 M]

最新TB

プロフィール

HN:
TBA2011製作委員会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- TBAのもっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]