忍者ブログ

TBAのもっと

首都大学東京、11月のみやこ祭で行われるミスター&ミスキャンパスコンテスト 「The Brightest Award 2011」のスタッフブログです。

   
カテゴリー「企画局のもっと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まであと10日!!!

こんばんは。

企画局4年のなかむらです。
全然うるさくないです。
静かでおとなしく清楚で純真無垢だと巷では有名ななかむらです。
以後よろしくお願いします。


さて、本番まであと10日となっております。
チケット販売も開始し、いよいよ本番!って感じです。


ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
現在、お昼休みにありとあらゆる場所でチケット販売をしています。
そりゃあもう、校門からトムまで、いたるところにいます。うじゃうじゃ。


ちょっと私以外のスタッフはみんな笑顔が足りないので
声を掛け辛い場合があるかもしれませんが、是非、お気軽にお求めください。
声をかけたくなかったら、早くチケットよこせよ。って顔して立ち止まってくだされば察します。


お昼休みの時間帯に学校いない方でも大丈夫。
紺色の激しく可愛いパーカーを着ている人がいたらTBAスタッフなので、
朝昼夜関係なく声をかけてくださって構いません。
むしろ声をかけてください。
チケット購入目的じゃなくても声をかけてください。
もうなんでもいいから声をかけてください。
あ、やっぱり用がある時だけにしてください。


っていうか聞いてくださいよー。パーカー可愛いんですよー。
プロモ局様様です。本当に。
チケット看板ポスターポストカードもめっちゃ可愛いです。
見てください本当に。見て。可愛い。もう。何これ。ね。可愛いですね。
こう、愛が伝わってきますね。照れますね。照れはしませんね。うん、照れはしないわ。
誰だよ照れるとかいったの。私かー。まじかー。


看板と言えば、お気づきでしょうか。
生協広場にある×茶色TBAの看板、徐々に絵柄が変わってるんですよー!!
すごい!プロモすごいね!もうプロモ大絶賛しちゃう私!プロモすごい!
何その努力!すごい!エンターテイナー!ディズニーか!ディズニーなのか!!


でもほら!企画局もすごいよ!だって毎日徹夜してるよ!すごいね!
ね!すごいね!!!みんなすごい!!!
一心不乱!一所懸命!すごい!1年から4年までが一致団結!すごい!!!
という感じです。
全員で1つのものを作り上げる楽しさや喜びがここにはあります。
そしてお客様もその1人になっていただきたい。
最高の舞台にするために、スタッフと候補者、そしてお客様、その全ての力が必要だと考えています。
私たちスタッフと候補者は、全力で皆さんを楽しませます。
だから全力で、楽しんでください。楽しみにしていてください。
わくわくパニックになっていてください。パニックはちょっと迷惑なのでやめてください。



そんなTBAです。日々がんばっております。
是非、本番をお楽しみに。



ツイッターは毎日のように更新しているので、そちらも是非ごらんください。
アカウントは @TBA_2011 です。

ツイッターでは候補者の写真がいっぱいでうっはうはですよ!
楽しいですよ本当に!是非フォローしてみてくださいっ!!


候補者のブログも本当にたのしいです。
男子も女子もいっぱいブログ書いててくれてうれしいです。
写真もいっぱいあげてくれてうれしいです。

候補者さんは皆個性あふれてて、見てて本当に飽きません。
しかも本当にいい人たちばっかりです。なんだこれ。
可愛くてかっこよくて性格もいいとか、なんだこれ。
気さくだし。素直だし。礼儀正しいし。面白いし。最高か!!!!!!


あんな可愛い子たちと会いまくれる私は本当に幸せ者です。
私の携帯は彼女たちのプライベート写真でいっぱいです。
本当に幸せです。(どや顔)


さて。
自慢もできて満足なので、こんな感じでそろそろ作業に戻ろうと思います。
陳腐な文章でごめんなさい。


おわり。



********************************************************************
首都大学東京ミスター&ミスキャンパスコンテスト2011
THE BRIGHTEST AWARD 2011

11.3 (Thurs) 14:00開場
     14:30開演
@南大沢キャンパス講堂大ホール
チケット adv 300円
     door 400円
**********************************************************************

拍手[4回]

PR

企画のみんなあ~つまれ~

どうも~こんばんわ!!

みなさん、お元気でしょうか!?

TBAは先日、楽しい楽しい合宿に行って参りました。

台風直撃で天気は最悪でしたが、最高の思い出を作ることが出来ました。

これからもみんなと共に努力して最高の思い出を増やしたいと思います!!


遅れましたが、本日ブログを書いているのは、企画局員4年生の赤松ことポンコツです!!

・・・・・。

違う違う。ポンコツこと赤松です!!

こっちも違う気がするけど・・・。みんなにはポンコツとしか呼ばれていませんww

悲しい現実です!!

そんなことはさておき、今日は、企画局員をみなさんにもっと知っていただこうと思いまして、私がブログを任されました。

ポンコツなりに頑張ります!!
優しいみなさんは私の事をよっしーと呼んで下さい!!





ではでは早速紹介していきたいと思います!!

じゅん:4年生・局長・頼れる男


おにし:4年生・優しい男


えりか:4年生・声デカイ女


あやな:1年生・目がくりっとしている


かずなり:1年生・ちゃんとしたご飯を食べない


さゆり:1年生・ドナルドのぬいぐるみがよく似合う


ひかり:1年生・天然癒し系


ろか:1年生・品がある


ちなつ:1年生・元気がいい




こんな感じでみんなで楽しくワイワイと本番での企画を考えています!!

本番でみなさんに満足していただけるよう、これから本番までの1か月頑張っていきたいと思います!!

ミスミスターコンテストは11月3日が本番になっています。

みなさん!!もう待ちきれないですよねww

楽しみにしていてください!!



ではでは・・・

赤松がお送りしました(^_^)

拍手[0回]

Exhibition

こんにちわ(^○^)

企画局1年のひかりです!!


9月13日に候補者お披露目を兼ねた「The Brightest Award 2011 Exhibition」が大学の生協広場で行われました。


参加して盛り上げてくれたお客さん、

素敵な浴衣姿を披露してくれた候補者のみなさん、

ほんとうにありがとうございました(><)


わたしは当日ミス候補者の浴衣の着付けをさせていただきました!

無事着付けできて、

夜中で一人練習した甲斐がありました(*^_^*)



Exhibitionが無事終了したということで、

これからTBA本番にむけて、

ますます力を入れていきたいと思います!!!


また公式ホームページにおいてもあと数日で次の企画がアップされるので

楽しみにしていてください!!

さらにTBAのtwitterでは最新情報がばんばん更新されるのでフォローして

みてください!!


拍手[0回]

全体MTG


こんにちは!
企画局のさゆりです!

みなさんテスト勉強頑張っていますか?
私は単位落としそうで焦ってます(;ω;)

そんな中、、、昨日は全体MTGが行われました!

全体MTGとは前もかずきくんが説明してくれましたが、
TBAスタッフ全員が参加するミーティングのことです

各局の進捗状況を確認したりしました

いやあ、夏も忙しいです


夏は特にプロモが熱いです!!

企画も頑張ります!

11月の本番に向けてスタッフ一同
精一杯活動します(`・ω・´)


夏もTBAの活動に
乞うご期待!!

拍手[0回]

The Brightest Award 2011 -Semi Final- 「7.14 小ホール センキョ します。」

どうも。こんばんわ。
企画局のよっしーです。
まだ地デジにチェンジできていません。皆さんも早く移行して下さいね。


そんな話はさておき、
昨日は題名にもあります通り、The Brightest Award 2011 -Semi Final- 「7.14 小ホール センキョ します。」の当日でした。
みなさん来ていただけましたよね!?

当日までの1週間、私の家にスタッフのみんなが泊りこんで各個人作業を行っていました。
個人的には、電気代払ってほしいなって感じです。
忙しい日々が続きましたが、本番を成功させるため、お客様を喜ばせるため、出場者が楽しめるため、みんなで努力してきました。

本番当日も朝から、バタバタ。
会場の準備、最終確認などやることが多くて、スタッフ一同忙しなく動いておりました。
イベント自体は15時から16時の間に行われたのですが、お客様もたくさん来ていただきまして、本当に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

そしてそしてついにファイナリストの8名が決定いたしました。このブログのリンクから飛べるのでぜひ見てください!!
あなたの推しメンをみつけましょう^^

昨日のイベントで得られた経験を活かして、これからもスタッフ一同努力していきますので、みなさんも11月に開催されますミス・ミスターコンテストを楽しみにしていて下さい。

それでは、みなさん暑い日々が続くと思われますが、体調には気をつけて下さい。
明日からも頑張っていきましょう!!

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/25 なかむrくぁ]
[10/24 NONAME]
[10/24 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/03 M]

最新TB

プロフィール

HN:
TBA2011製作委員会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- TBAのもっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]