忍者ブログ

TBAのもっと

首都大学東京、11月のみやこ祭で行われるミスター&ミスキャンパスコンテスト 「The Brightest Award 2011」のスタッフブログです。

   
カテゴリー「生協祭企画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生協祭企画 ミスター&ミス候補者公募のお知らせ

 一年生の皆さん&運営に携わった方々生協祭お疲れ様でした!!
 
皆さんのフレッシュなパワーで、生協広場がまさにお祭り騒ぎになっていましたね(^^)
 
申し遅れました。TBA2011スタッフ、4年の武末圭太です!
 
 
 
ここで、「生協祭でなんかやってたけど、TBAっていったい何なんだ??」と疑問に思っている方もいらっしゃると思うので簡単に説明させて頂きます。
 
 
TBAとは、The Brightest Awardの略で、「首都大を盛り上げる」ということを目的として、毎年11月に行われるみやこ祭(大学祭)において、スコン&ミスターコンを開催している団体です。
 
 
今回はこの「首都大を盛り上げる」という目的のもと、生協祭をより盛り上げるために、生協祭の賑やかな様子を表現したフォトモザイクと生協祭マップを掲載させて頂きました!!
 
 
それでは前置きが長くなりましたが、生協祭の様子をご覧ください。


 
 





 












このほかにもクラス写真の掲載のご要望などがあれば、掲載させて頂きますので、下記連絡先までご連絡下さい!!
 
連絡先メールアドレス:infoTBA2011@gmail.com
 
 
また、話は変わりますが、6月の中旬頃よりミスター&ミス候補者の公募を開始する予定となっております。
 
募集の詳細については、今後TBAからポスターやビラなどで、お知らせがありますのでお待ち下さい。
 
ぜひ私たちと一緒に首都大を盛り上げていきましょう!!

拍手[3回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/25 なかむrくぁ]
[10/24 NONAME]
[10/24 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/03 M]

最新TB

プロフィール

HN:
TBA2011製作委員会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- TBAのもっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]