忍者ブログ

TBAのもっと

首都大学東京、11月のみやこ祭で行われるミスター&ミスキャンパスコンテスト 「The Brightest Award 2011」のスタッフブログです。

   
カテゴリー「総務局のもっと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと17にち!

紅葉も深まる今日この頃。
 
すこしずつ肌寒くなってきましたが、
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか
 
 
 
 
 
どうも!TBA総務局兼プロモ局のはなえです(^ω^)!
 
 
 
TBAでわ各局、リハーサルなど本番にむけてがんばっています!
 
わたしも土日にプロモの立て看をてつだいました!
 

そして、今日からチケット販売もはじまりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
昼休みにインフォメ前などでチケットを販売しているのでぜひぜひ!よろしくおねがいします
 
みんなほんとうにがんばってるのでみなさんぜひ
 
11/3(木)の本番にきてくださいね(^O^)!
 

でわ恒例の局紹介☆
 

わたるさん/4年/局長/おもしろい細い背が高い最近めがね
 

さとみさん/4年/やさしいたのもしい最近いそがしそう
 
はなちゃん/1年/部活の鬼塾講の鬼TBAのゴミ最近弁当屋の鬼
 
(はやと)/1年/秘めたる力隠された才能最近見ない
 

ぶっちゃけほかの局より集まりはすくないし
他の局わごはんとか行ってますが総務局では一度もいったことがありません!わら
なので写真もないです><

ですが こんなかんじのメンバーで楽しくやっています!

でわでわ

おわり
 

拍手[0回]

PR

夏イベ

こんにちは!
総務局所属のはやとです!

そろそろみんなてすとおわったんじゃないでしょーか?
ちなみに僕は終わりました(^O^)
夏休みです!


最近夏のイベントについて動き出しました

っていっても交流会みたいな感じです!
まだどんな感じになるかとか決まっていないので
先はまだまだ長いです!(゜-゜)


雨にも負けず頑張っていきましょう!

以上総務局のハヤトでした!

拍手[1回]

夏ですね。セミファイナルイベントについてのお知らせです。

夏ですね。d(^_^o)

総務局4年の山口です。

ただいま山梨にいます。
就職活動兼温泉巡りでもしたいなと考えております。


ただ暑いです。d(^_^o)
さてさて、ここからは私総務局のお話をさせて頂きたいと思います。
総務局ってなんだよ。
って思っちゃいますよね。
確かに仕事は曖昧です。その中で団体に対して何ができるのかを考え、
行動するのが総務局です。
団体運営の最適化を目指し日々精進しております。

やらなければ仕事がないかもしれないが、
その分やれることに制限がないと私考えております。
とてもやりがいのある仕事です。


さて、この辺で来る7月14日に行われる
セミファイナルイベントについてのお知らせ
に移りたいと思います。
今年が我々TBAにとってかなりの変革期となるのではないかと思われる
セミファイナルイベント。


ちなみに初開催です。^^;

多少不安もありますが、企画局、プロモ局、渉外局
全ての局が力を合わせ一つのイベントを作り上げようとしています。



私事ですが、かなりのものが出来上がるのではないかと期待しています。

来る7月14日は是非お時間のご都合がつくようであれば
セミファイナルイベントに起こしください。

多くの皆様に会えることを楽しみにしております。


長文になりましたが、今日はこの辺で。

総務局山口がお届けしました。





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/25 なかむrくぁ]
[10/24 NONAME]
[10/24 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/03 M]

最新TB

プロフィール

HN:
TBA2011製作委員会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- TBAのもっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]