忍者ブログ

TBAのもっと

首都大学東京、11月のみやこ祭で行われるミスター&ミスキャンパスコンテスト 「The Brightest Award 2011」のスタッフブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフ一同大忙しです!

こんばんは(*^。^*)
企画局1年のちなこです♪


朝も夜も本当に肌寒くなってきましたね。


10月も後半に突入しています。


ということは・・・・もうすぐ11月。
いよいよ大祭です!!!!


スタッフ一同、本腰を入れて
リハーサルや情宣(ビラ配り等のPR活動)を頑張っております。


最近の企画局の流行語は
本仮眠(1時間以上の仮眠)、仮仮眠(1時間以内の仮眠)だったり・・・・笑
今も私の家で8人のスタッフが作業しています(3人仮仮眠中)。


本番チケットの販売も開始しましたよ!

前売りは300円、当日は400円と
なりますのでお早めにお買い求めを♪

欲しい人は、TBAスタッフらしき人を見かけたら気軽に
「チケットください」と声をかけてくださいね。


首都大生のみなさん!これを読んでくれているみなさん!!
我がTBAは首都大学東京の大学祭「みやこ祭」の中で最も集客のあるイベントです!
ぜーったいに観に来るべきです!!!

チケット代はかかりますが、来場者全員にプレゼントがあります!
300円以上の価値はあると思うのでぜひ来てください。

PRでした(笑)。



本番まであと14日。
やらないで後悔するより
やって後悔しようぜ!
と言ってくれる先輩方に出会えたことに
感謝しつつ乗り切りたいと思います!

本番まで残り2週間弱、ミス・ミスター候補者とも力を合わせて
観に来てくれた方に満足していただけるイベントをつくっていきます!

なのでどうかみなさん当日は
大ホールへ足を運んでくださいね。

それではおやすみなさーい♪

********************************************************************
本番まであと13日。

本番後悔しないように。明日後悔しないように。今できることを頑張ります。

首都大学東京ミスター&ミスキャンパスコンテスト2011
THE BRIGHTEST AWARD 2011

11.3 (Thurs) 14:00開場
     14:30開演
@南大沢キャンパス講堂大ホール
チケット adv 300円
     door 400円
**********************************************************************

拍手[0回]

PR

あと17にち!

紅葉も深まる今日この頃。
 
すこしずつ肌寒くなってきましたが、
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか
 
 
 
 
 
どうも!TBA総務局兼プロモ局のはなえです(^ω^)!
 
 
 
TBAでわ各局、リハーサルなど本番にむけてがんばっています!
 
わたしも土日にプロモの立て看をてつだいました!
 

そして、今日からチケット販売もはじまりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
昼休みにインフォメ前などでチケットを販売しているのでぜひぜひ!よろしくおねがいします
 
みんなほんとうにがんばってるのでみなさんぜひ
 
11/3(木)の本番にきてくださいね(^O^)!
 

でわ恒例の局紹介☆
 

わたるさん/4年/局長/おもしろい細い背が高い最近めがね
 

さとみさん/4年/やさしいたのもしい最近いそがしそう
 
はなちゃん/1年/部活の鬼塾講の鬼TBAのゴミ最近弁当屋の鬼
 
(はやと)/1年/秘めたる力隠された才能最近見ない
 

ぶっちゃけほかの局より集まりはすくないし
他の局わごはんとか行ってますが総務局では一度もいったことがありません!わら
なので写真もないです><

ですが こんなかんじのメンバーで楽しくやっています!

でわでわ

おわり
 

拍手[0回]

あとちょっと

こんにちは!!プロモ局1年のあさこです(*^^*)



本番がちょっとずつ近づいてきました!


ということで今いろんな作業をみんなで全力で頑張ってます(^^)!!


とくにプロモ局員としては立て看頑張ってますよ。
すごくきれいなのでぜひ見てみてほしいです!
これからもいろいろやってくので乞うご期待☆




…ところで今日の本題はプロモ局員の紹介なのですよ!



ではさっそく紹介します!!



けーたさん:4年生,局長,おもしろいイケメン



とーるさん:4年生,本当にイケメン


しんさん:4年生,頼れるイケメン




ちゃぴさん:4年生,いつも元気


ゆみ:1年生,笑顔が素敵



かずき:1年生,どや


あさこ:1年生,もちろんどや




けーいち:1年生,どや





まや:1年生,おおきい




プロモ局はみんな個性的でやさしくていい人ばかりです!!
そしてとっても仲良しなのです!!!!

これからもこんな感じで頑張ります!!



本当に本番が近づいてきて候補者のみなさん,スタッフ共々いい緊張感でやってます。
きっと最高の本番になること間違いなし!!!!

みなさんぜひぜひチケットをゲットしてください!!





ではでは,あさこでした。

拍手[0回]

あと1か月・・・

こんばんは渉外局4年の佐藤晃平です(^^)


季節はすっかり秋らしくなってきましたねー

…つまり本番が迫ってきているということです!
ついに残すところあと1カ月です!!

各局ここから本番に向けてラストスパートということで
スタッフ一同大忙しの毎日を過ごしております(>_<)


渉外局では広告営業、商品営業、衣装営業等々で電話掛けや飛び込み営業など
奔走しております!!

先日はミス候補者の4名の『東京グラフィティ』の撮影に同行しました。
みんな可愛くてびっくりでした!!

10月25日発売の東京グラフィティぜひチェックしてください


企画局にも駆り出されている僕は現在、自宅にて尾西、あやな、かずなりと
絶賛ミーティング中です!!!(山舗カゼでダウンなう。)
ちなみにいま午前2時半を回りましたよー\(^o^)/



それでは最後に渉外局員の紹介をしていきます!


みーちゃん:3年・局長・TBAのマスコット


こーへい:4年・僕です。


まき:4年・大きい


しょたろ:2年・イケメン(アホ)


ちょーこ:2年・毎分お腹すく


ひかる:1年・俺の右腕(優秀)


そでいさん:1年・俺の左腕(変態)


あいちゃん:1年・頑張り屋さん



以上のメンバーで残り1か月頑張っていきまーす♪
では!!

こーへい

拍手[2回]

企画のみんなあ~つまれ~

どうも~こんばんわ!!

みなさん、お元気でしょうか!?

TBAは先日、楽しい楽しい合宿に行って参りました。

台風直撃で天気は最悪でしたが、最高の思い出を作ることが出来ました。

これからもみんなと共に努力して最高の思い出を増やしたいと思います!!


遅れましたが、本日ブログを書いているのは、企画局員4年生の赤松ことポンコツです!!

・・・・・。

違う違う。ポンコツこと赤松です!!

こっちも違う気がするけど・・・。みんなにはポンコツとしか呼ばれていませんww

悲しい現実です!!

そんなことはさておき、今日は、企画局員をみなさんにもっと知っていただこうと思いまして、私がブログを任されました。

ポンコツなりに頑張ります!!
優しいみなさんは私の事をよっしーと呼んで下さい!!





ではでは早速紹介していきたいと思います!!

じゅん:4年生・局長・頼れる男


おにし:4年生・優しい男


えりか:4年生・声デカイ女


あやな:1年生・目がくりっとしている


かずなり:1年生・ちゃんとしたご飯を食べない


さゆり:1年生・ドナルドのぬいぐるみがよく似合う


ひかり:1年生・天然癒し系


ろか:1年生・品がある


ちなつ:1年生・元気がいい




こんな感じでみんなで楽しくワイワイと本番での企画を考えています!!

本番でみなさんに満足していただけるよう、これから本番までの1か月頑張っていきたいと思います!!

ミスミスターコンテストは11月3日が本番になっています。

みなさん!!もう待ちきれないですよねww

楽しみにしていてください!!



ではでは・・・

赤松がお送りしました(^_^)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/25 なかむrくぁ]
[10/24 NONAME]
[10/24 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/03 M]

最新TB

プロフィール

HN:
TBA2011製作委員会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- TBAのもっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]