忍者ブログ

TBAのもっと

首都大学東京、11月のみやこ祭で行われるミスター&ミスキャンパスコンテスト 「The Brightest Award 2011」のスタッフブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Exhibition

こんにちわ(^○^)

企画局1年のひかりです!!


9月13日に候補者お披露目を兼ねた「The Brightest Award 2011 Exhibition」が大学の生協広場で行われました。


参加して盛り上げてくれたお客さん、

素敵な浴衣姿を披露してくれた候補者のみなさん、

ほんとうにありがとうございました(><)


わたしは当日ミス候補者の浴衣の着付けをさせていただきました!

無事着付けできて、

夜中で一人練習した甲斐がありました(*^_^*)



Exhibitionが無事終了したということで、

これからTBA本番にむけて、

ますます力を入れていきたいと思います!!!


また公式ホームページにおいてもあと数日で次の企画がアップされるので

楽しみにしていてください!!

さらにTBAのtwitterでは最新情報がばんばん更新されるのでフォローして

みてください!!


拍手[0回]

PR

写真撮影

どーもです\(^_^ ) ( ^_^)/

昨日渉外MTGの後に新横浜まで1時間かけてわいわいしに行った

渉外局1年の久保瑛です。

未だかつて誰一人として読めたことがないんですが

「瑛」で「ひかる」って読むんですよ!

実に素晴らしいですね(*-∀-)笑




さて、タイトルにもある通り

先日、ミスミスターコンに出場する候補者たちが

紹介されるミスコレというサイトに載せるトップ画を

撮るべく渉外局が中心となって写真撮影を行いまして


こーへいさんの知人の専門学生の方に無料で
※こーへいさん→渉外局4年生

ヘアメイクを担当していただき

写真部の方に撮影を依頼し

本格的な撮影ができました^^

とても貴重な体験ですごく楽しかったです。




撮影した画像は近日中にミスコレサイト内に

アップされる予定です。

みんなきれいに、かわいく、かっこよく

撮れているので是非ご覧になってメロメロになってください。




ちなみに、ヘアメイクを担当していただいた専門学生の方が

すごいきれいで、撮影中テンション上がりっぱなしでした(^ω^)





ってなわけでこれからもTBAの活動に期待していてください!


☆ひかる☆

拍手[0回]

夏イベ

こんにちは!
総務局所属のはやとです!

そろそろみんなてすとおわったんじゃないでしょーか?
ちなみに僕は終わりました(^O^)
夏休みです!


最近夏のイベントについて動き出しました

っていっても交流会みたいな感じです!
まだどんな感じになるかとか決まっていないので
先はまだまだ長いです!(゜-゜)


雨にも負けず頑張っていきましょう!

以上総務局のハヤトでした!

拍手[1回]

プロモMTG



こんちはー!
プロモ局のけーいちです( ´ ▽ ` )ノ


今日からテスト期間が始まりましたね!!!
辛いですね。辛すぎます。泣きそうです(´Д` )


みなさんはどうですかね
大変ですよね
まあ頑張りましょう!


そんな中今日はプロモMTGがありました


夏プロを行うにあたって
それぞれの動きを確認しました


楽しみですね
どんな感じになるんですかね


緊張してなんだかドキがむねむねしてきました


ってことでとりあえず
明日のテスト頑張ります( ̄∀ ̄*)





拍手[0回]

全体MTG


こんにちは!
企画局のさゆりです!

みなさんテスト勉強頑張っていますか?
私は単位落としそうで焦ってます(;ω;)

そんな中、、、昨日は全体MTGが行われました!

全体MTGとは前もかずきくんが説明してくれましたが、
TBAスタッフ全員が参加するミーティングのことです

各局の進捗状況を確認したりしました

いやあ、夏も忙しいです


夏は特にプロモが熱いです!!

企画も頑張ります!

11月の本番に向けてスタッフ一同
精一杯活動します(`・ω・´)


夏もTBAの活動に
乞うご期待!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[10/25 なかむrくぁ]
[10/24 NONAME]
[10/24 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/03 M]

最新TB

プロフィール

HN:
TBA2011製作委員会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- TBAのもっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]